鑑定アプリはいまや犯罪の温床。誰も手を出すな!! – ガジェット通信

(情報元のブックマーク数

昨今続きを見るにはいいね!してねとか、アプリ連携してね!とか言われることが多い毛dお、鑑定アプリも怖いよねぇ・・・

Facebookはじめ、ネットに蔓延する鑑定アプリ。診断、クイズなども含め、リテラシーが低い人たち中心に、主に馬鹿企業の数だけのファンの収集や、情報商材屋の箔付けや鴨探しのために使われているわけです。しかしここで声を張り上げて言います。
鑑定アプリは犯罪に利用されるので、誰もやるべきではない
先日からTwitterで蔓延したある鑑定アプリ。完全な犯罪ですがいったい誰がやっているのか検証してみました。

鑑定アプリはいまや犯罪の温床。誰も手を出すな!! | ガジェット通信 GetNews

screenshot