1月25日 SPREAD情報セキュリティ勉強会〜SNSのこと、わかってる?〜(東京都)(情報元のブックマーク数)

SPREAD勉強会2014年1本目は、1月25日です!

大好評!参加者全員で作り上げる勉強会! SNSのこと、わかってる? 〜使ってるけどわかってないかも?SNSを利用する際のリスクって?〜 FacebookTwitter、友達や知らない人とつながるのって楽しい! でもどんなリスクがあるかちゃんとわかってる? SNSを楽しむためにどんなことに注意したらいいのかをみんなで考える勉強会です。 自分の情報を公開したばかりにストーカーや空き巣の被害に…またデマや詐欺、ウイルス感染の恐れのあるリンク先等の情報をシェアしたことから信用を失ってしまったり…リスクを知らないまま便利さだけで利用するととんだ落とし穴が!今回はみなさんのリクエストにお応えして、SNSをテーマにした勉強会を開催します。自分にあった楽しいSNSの利用方法を考えるヒントになれば嬉しいです♪ おやつタイムあります!(参加費500円はおやつ代です) 勉強会終了後には講師の方を囲んで懇親会を開催します。お楽しみに! たくさんの方の参加をお待ちしています!

1月25日 SPREAD情報セキュリティ勉強会〜SNSのこと、わかってる?~(東京都)

フェイスブックが危ない (文春新書)

フェイスブックが危ない (文春新書)

screenshot