Amazonで買った600円のデートスタンプが想像以上に使いやすい | 0.5%ブログ(情報元のブックマーク数)

名刺を渡す際にこれでスタンプ使用かと思ってφ(`д´)メモメモ...

気がついたら使い続けていた、そんなモノがありませんか?何気なく買ったモノが、いつしか愛用品になっている。

ぼくの机の上から、期待してなかったけどいつのまにか使い続けているモノを紹介します。

これを買ったのは今年の1月。Amazonで購入しました。

自分宛に届く郵便物をすぐ開封せずに、貯めてしまうことがあります。後でまとめて開封するのですが、いつ届いたかを忘れてしまい整理するときに困ることが続きました。

せめて、届いた日を郵便物に書いておけば整理するときに楽なのにと考えていて、いちいちペンで日付を記入するのも面倒だなあと思い、日付をスタンプするCOLOPをAmazonで見つけました。

気がついたら机の上に居続けているデートスタンプCOLOPを紹介します。

http://reitengo.com/colop-date-stamp

COLOP(コロップ) デートスタンプ ブラック[DP041]

COLOP(コロップ) デートスタンプ ブラック[DP041]

screenshot