dmmのエンジニアと話をしてみたいという話 - たごもりすメモ(情報元のブックマーク数)

昨日会社で同じこと言ってた。

ありとあらゆる技術系勉強会でdmmの人というのに会ったことがない。これでもそれなりに広い範囲の勉強会に行っていろんな人と話をしたと思うんだが、dmmの人は本当に会ったことがない。誰に聞いてもまったく会ったことがある人がいない。 なんなんだ。どこにいるんだ。ツチノコか。技術的にあらゆる意味で意義があるはずなのに。単独でタイトルにあげて1日カンファレンスやれるレベルのはずなのに。なぜだ。どこだ。出てこい。 このエントリを読んだdmm関係のエンジニアのかた。ぜひわたくしにご連絡ください。秘密の厳守は徹底します。匿名クローズド勉強会やりましょう。

dmmのエンジニアと話をしてみたいという話(追記あり) - たごもりすメモ

screenshot