【お菓子】卵黄の醤油付けが美味しいね!余った卵白はどうしてる!?そうだ、お菓子を作ろう!【作ってみた】 | まるりわーどぷれす(情報元のブックマーク数)

これはいい!!!作ってみよう!

卵黄の醤油漬けがネットで話題になってるね!私もさっそく作ってみたら、確かにウマー!!でも卵白が余っちゃうよ!どうしよう!困ったな!と、いうわけで、余った卵白を美味しいお菓子に変身させたよ!
参考にしたレシピはこれ!エンゼルケーキとな!お洒落な名前のお菓子!今日はこのレシピの通りに作っていくよ!なんとなんと、このお菓子、材料が
小麦粉
砂糖
卵白
だけで出来ちゃう優れもの!!ワオ!!お金がかからない!ワオ!!

http://maruri0423.boo.jp/wordpress/2013/03/08/ranohnosyoyuduketookashi/

screenshot