ソフトバンク「iPhone 5」が技適を再通過 → イーモバイルのLTE対応へ(情報元のブックマーク数)

なんと、イー・モバイルの回線をiPhone5で使えるようになるらしい!!!これはすごい。

ソフトバンク版「iPhone 5」が技適を再通過、イー・モバイルLTE網に対応へという記事がありました。 今回認可された周波帯はLTEが2100MHz/1800MHz、W-CDMAが2100MHz/900MHz/800MHzとなっており、LTEの1800MHzが新たに追加認証されています。 ソフトバンク版「iPhone 5」が、2012年11月19日付けで技適を再通過していたことが分かったそうです。 2012年10月当時に言われていたのは、ソフトバンクの持つ2万局に、イーアクセスの1万局を加え、合計で3万局のネットワークが構築されるということ。 現在はさらに増えていると思いますので、LTEに慣れ切ってしまった身体には待ち遠しい対応です。スピードもバッテリの持ちも、やはりLTEが良いですね。

ソフトバンク「iPhone 5」が技適を再通過 → イーモバイルのLTE対応へ

screenshot