DevLOVE関西「勉強会勉強会」に参加しました #DevLOVE #DevKan - 鎌玉 大のよしなしごと(情報元のブックマーク数)

id:kamatamadaiさんにお会いしました!!!

とりあえず、DevLOVE関西の勉強会勉強会に参加してきましたが、遅刻したうえで呼ばれてもないのに、勉強会のあれこれしゃべっちゃいました・・・ごめんなさい。。。

DevLOVE関西「勉強会勉強会」 - DevLOVE関西 *1に参加してきました。
まだまだ終わらない"DevLOVE関西2012Drive" #devlove #DevKan - 鎌玉 大のよしなしごと に書いているとおり、『チームで仕事ができるように、チーム力をあげていく』ことを目的として「社内勉強会」を始める予定です。ですが、なかなか前に進まないときに、社内勉強会も含めた「勉強会」をテーマとした勉強会があると知って申し込みました。

DevLOVE関西「勉強会勉強会」に参加しました #DevLOVE #DevKan - 鎌玉のよしなしごと

他の方のあれこれ

DevLove関西、めっちゃ良かった。 色んな人から刺激を受けて「もっと自分頑張らないかんな〜」というエネルギーももらったし なにより達人たちとお話出来て楽しかったですね。 また機会があれば参加したいです。

DevLove関西「勉強会勉強会」に参加してきました - ITエンジニアとして生きる


screenshot