「第一回 プログラマ向けデザイン勉強会」の内容を参考にして妻のパン屋のWebサイトをリニューアルしてみた - give IT a try(情報元のブックマーク数)

これは凄い。勉強会の発表内容を活用してサイトをリニューアルしたって話。いいなぁ。

「第一回 プログラマ向けデザイン勉強会」の発表資料が素晴らしい! 前々から妻からは「Webサイトのデザインをリニューアルしてほしい」と言われていたのですが、僕自身はあまりデザイン方面には強くないプログラマなので、どうしようかと困っていました。 そんなとき、ネットで見つけたのが「第一回 プログラマ向けデザイン勉強会」でした。 東京の勉強会なので、僕は参加できませんでしたが、発表者の方々のわかりやすいスライドが公開されていたので、だいたいの内容は理解できました。 「たしかにこれなら比較的簡単で僕でも取り入れられそうだ」と思ったので、Webサイトのリニューアルにあたって大いに参考にさせてもらいました。

「第一回 プログラマ向けデザイン勉強会」の内容を参考にして妻のパン屋のWebサイトをリニューアルしてみた - give IT a try

screenshot