【レポート】iPhone 5ユーザーはズボンのポケットに注意!? 曲がって泣きを見ることも | 携帯 | マイナビニュース(情報元のブックマーク数)

やべぇーーーーとりあえず、ネックストラップを付けたので大丈夫かなぁ・・・

自分の不注意でiPhoneを落としてしまい、ディスプレイを割ってしまったというのはよく聞く話。なかには、iPhoneが雨で濡れてしまってから充電ができなくなったという人もいるようだ。そこに加えてiPhone 5ユーザーは自分のズボンのポケットにしまうことにも注意したほうがよさそうだ。 以下の写真は筆者の知人から送られてきたもの。見事にiPhoneが曲がって一部が凹んでしまっている。知人に聞けば、ズボンのポケットにiPhoneを入れていたが、ポケットから取り出してびっくり! iPhoneが曲がっていたというのだ。

iPhone 5ユーザーはズボンのポケットに注意!? 曲がって泣きを見ることも | マイナビニュース

screenshot