なんか、: ととろ完全燃焼編(情報元のブックマーク数)

ふむぅ。。。なんかあったみたいだ。

うちのパソのウイルスバスターが、 巨大掲示板のいくつかのスレを、危険なサイト、と認定して、読めなくなっちゃったよ……。 でも全部じゃないんだ。 全部だったら、ようは、トレンドマイクロが、巨大掲示板全部を、危険サイトと認定したんだろうけど……、なんか、反応してしまう、ウイルス断片かなにかをばら撒いている奴がいるのかもしれない。

なんか、: 鉄道、相場、ギャンブルを独白するブログ

へぇ、Kasperskyでも同様にあるんですねぇ。

カスペだとこんな感じのスレなのかな? 昔ノートン先生が激しく怒って表示してくれない文字列貼り付けたスレ乱立したけど、今回はどうなのか確認する気もなし。(^皿^;)

なんか、: ととろ完全燃焼編 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★ - 脳脂肪のパクリメモ

screenshot