京都駅大階段を彩る1万4750個のLEDライトのイルミネーションがかなりいい感じらしいので見に行ってきました - GIGAZINE(情報元のブックマーク数)

うひゃぁー今日帰りに見に行って来ようっと!

毎年クリスマスになるとイルミネーションで輝く京都駅ですが、今年は京都駅ビル開業15周年を記念して、いつものクリスマスツリーに加えて125段の大階段に1万4750個のLEDライトが鮮やかな模様を次々に描きだすという「グラフィカル・イルミネーション」が開催されるということで、実際にはどのような感じのものなのか、見に行ってきました。

京都駅大階段を彩る1万4750個のLEDライトのイルミネーションがかなりいい感じらしいので見に行ってきました - GIGAZINE

screenshot