健康オタクの梶田式ダイエット ウイルスバスター2012 にてアップデートが 繰り返されるトラブル(情報元のブックマーク数)

アップデート失敗で、iniだけが古くロックされちゃったのかな???

ウィルスバスター2012を使用している取引先から連絡がありまして、 「パソコンを使用していると、いきなりWindowsのセキュリティセンターが 立ち上がって、『ウィルス対策 最新の状態ではありません』と出ています」。 インストールされているソフトウェア、ウィルスバスター2012クラウド。 私が、「最新の状態でなければ、確認をクリックして最新の状態にされればよろしいのでは」と言うと、 「やっているのですが変わらないのです」。 「このメッセージが立ち上がってくると、作業が出来なって困るのです」と言うものでした。

健康オタクの梶田式ダイエット ウイルスバスター2012 にてアップデートが 繰り返されるトラブル

screenshot