Windows 8 マシンが勝手にスリープ解除される事案が発生 | grabacr.net(情報元のブックマーク数)

なんか、MediaCenter入りのWin8にスリープが勝手に解除されることがあるらしい。

夜中に突然起動したり、会社から帰ってみたら起動してたりとホラーなのか何なのか。スリープ状態の PC が勝手に起動してくれやがります。

Windows 8 マシンが勝手にスリープ解除される事案が発生 | grabacr.nét

実は Windows 7 の頃から、テレビを観るために Media Center 使っていたのですが。 アップデートだのメンテナンスだのと何やってるのかよくわからない理由で勝手に PC 起動させてたり、録画のためにスリープ解除したのに録画終わってスリープに戻らなかったりと、まあ色々悪い思い出ばかり残っている Media Center。Windows 8 になってもその辺変わらないんだろうか… PC が勝手に起動して困るという方はお試しを (自己責任でお願いします)。

Windows 8 マシンが勝手にスリープ解除される事案が発生 | grabacr.nét

screenshot