ひとりぶろぐ » nasneがiPhoneから使えるようになった!Twonky BeamのiOS版がついにDTCP-IPに対応(情報元のブックマーク数)

Twonky BeamのiOS版がDTCP-IP対応とのこと!!!自宅のも見れるかと思ったけど、ダメみたい(試してない)

DLNAクライアント、Twonky BeamはAndroid版のみDTCP-IPに対応しており、iOSがおいてけぼりになっていましたが、Ver.3.3.0へのバージョンアップで、ついにiOS版もDTCP-IP対応になりました。

バージョン 3.3.0 の新機能

本バージョンよりレコーダー機器からのDTCP-IPストリーミングに対応(ムーブ・コピー機能は非対応)
- ソニー製レコーダー機器に対応。

対象モデルは以下とのことです。

BDZ-EX3000
BDZ-ET2000
BDZ-ET1000
BDZ-AX2700T
BDZ-AT970T
BDZ-AT950W
BDZ-SKP75
BDZ-AT770T

Android版のTwonky Beamはnasneで使えるので、対象モデルには名前がありませんが、iOS版でも……?

nasneがiPhoneから使えるようになった!Twonky BeamのiOS版がついにDTCP-IPに対応