ウイルス侵入!! :: さん♪の空 Part 2|yaplog!(ヤプログ!)byGMO(情報元のブックマーク数)

ウイルスバスターモバイルでウイルス侵入の件、パターンが対応してなければしょうがない・・・

トレンドマイクロ社のウイルスバスターモバイル」
タブレットを買ってすぐに入れておいたのに
ウイルスが侵入した模様です(>_<)b
ゆうちょのインターネットバンキングに
不正なポップアップ画面が出てしまい
ゆうちょに問い合わせたところ
問題になっている画面に間違いないと思われます、とのこと。
すぐにインターネットバンキングは
使用停止にしてもらいましたが、これからやることがいろいろある。
これが出たということは
機器がウイルスに感染していると思われるので
初期化してください。。。。。。ですって〜
ひょえ〜
ウイルス対策してあったのに、なぜ???
夫君がいれてくれたんだけど、
正しく完了していないかったのかな?
トレンドマイクロ社にも問い合わせして下さいって言われたけど
住所とHPアドレス以外 連絡先が書かれていないよ・・・
とりあえずHPにアクセスしてみますか・・・
それにしても・・・・なんという事態だ
びっくりだ!
唯一救われたことは・・・口座には残高がないってこと(笑)
当然不正送金の被害もありませんヽ(;▽;)ノうきゃ

ウイルス侵入!! | さん♪の空 Part 2

Docomo安心ソフト?!McAfeeのドコモ あんしんスキャンみたいですね。でもこれで本当にいいの?!>Docomoさん。

行ってみると、自分で入れたセキュリティーではなく
もとからタブレットのアプリに入ってる
ドコモの安心ソフトを確認しましょうと言われた。
その場で説明を聞きながら
やってみると以外や以外、問題なし!

無事でした(^.^)ほっ! | さん♪の空 Part 2

screenshot