【学生インタビュー】KEIWA CREWで教えてもらった、仕事への取り組み方 - 敬和学園大学 新潟県新発田市にあるリベラル・アーツ大学(情報元のブックマーク数)

先日、一緒に情報セキュリティワークショップin越後湯沢2012で中継を担当した、見田君が敬和学園大学で記事になっています!8888!

一応、以下軽く僕のことも触れてくれています!

一戸先生に紹介してもらい、「情報セキュリティワークショップ in 越後湯沢」にも参加しました。ここでは、ゼミで経験のある、インターネットを使ったライブ配信を担当しました。配信を専門に行っている方の補助で入ったのですが、現地ではじめて触る機材にもかかわらず、的確な処理で配信をされている姿に、また驚きました。
どちらのプロの方にも共通していたのは、事前調査を充分に行っていたことでした。記者の方は、取材相手のことを事前によく調べていましたし、ライブ配信担当者の方も、事前に機材のマニュアルを熟読されていました。
この2つの現場での経験は、学内での学びだけではつかめないものでした。

【学生インタビュー】KEIWA CREWで教えてもらった、仕事への取り組み方 - 敬和学園大学 新潟県新発田市にあるリベラルアーツ大学

screenshot