iPadでは実現できない、最新AndroidタブレットNexus7と光回線がもたらす外出革命があまりに凄すぎる:らばQ(情報元のブックマーク数)

カーナビとして使いたいわ・・・回線必要だけど・・・

ところが9月25日にGoogleストアで発売されたGoogleの最新OS AndroidOS4.1を搭載した7インチタブレット「Nexus7」と光回線WiMAXを活用してみると、自宅の環境を思った以上に手軽に持ち出せる上、外出先での利便性が劇的に向上したではないですか! 店頭購入や、 手に入る話題のNexus7、実際に試してみると想像以上に未来を感じる結果を得られたので、その方法をまとめてみました。

iPadでは実現できない、最新AndroidタブレットNexus7と光回線がもたらす外出革命があまりに凄すぎる:らばQ

screenshot