Uchibe.net @ tumblr - 第15回山陰ITPro勉強会(SITW)に行ってきました(情報元のブックマーク数)

SITWのレポートだぁーーーいいなぁ、いいなぁ・・・行きたかったなぁ・・・・(白浜から直接・・・)

山陰ITPro勉強会(略してSITW)に行ってきました。今回は第15回とのことです。
参加してきての感想などをメモしたいと思います。 《第15回山陰ITPro勉強会》
http://sitw.techtalk.jp/sitwinfo/info15
今回はメインセッションで「Andoridアプリのセキュリティについて」と題して、株式会社KDDI研究所の竹森さんのお話を伺いました。また、サブセッションではアジャイルサムライ読書会・島根道場でご一緒させていただくこともある石倉さんの「Node.js入門」を伺いました。もう一つのサブセッションは寒いのでスルーしましょう。
会は主催者の@amidakuさんの軽妙なトークで進行していきます。
某大手ドーナツショップでコーヒー1杯に10分待たされたメインセッションの講師である竹森さんが到着されて、会場に来た全員が自己紹介をして、いよいよ本編のスタートとなりました。

Uchibe.net @ tumblr | 第15回山陰ITPro勉強会(SITW)に行ってきました

screenshot