一部の弊社製品において、製品/サービスが利用できない現象について:サポート情報 : トレンドマイクロ(情報元のブックマーク数)

なんか不具合が出てたみたい。

一部の弊社製品おいて、一時的に製品/サービスが利用できない事象が発生しておりました。
■製品名
トレンドマイクロ オンラインストレージ SafeSync
ウイルスバスター モバイル for Android
ウイルスバスター ビジネスセキュリティサービス
■現象
・SafeSync Webサイト(www.safesync.jp)にログインしようとすると、「ロード中」という画面が長い時間表示された後、以下のメッセージが表示され、アカウント上のファイルが表示されない
 「サーバに接続できませんでした。接続を確認してから再度実行してください。」
ウイルスバスター モバイル for Androidでオンラインユーザ登録を行おうとすると
「有効にできません。トレンドマイクロに問い合わせて、エラーコード「0x90000000」をお伝えください。」
ウイルスバスター ビジネスセキュリティサービスのコンソールにログイン出来ない。
※コンソールにログインしようとするとNot Foundとなってしまう

サポート情報 | トレンドマイクロ

screenshot