Google「Chrome for iOS」をリリースか?(情報元のブックマーク数)

へぇぇぇーー!

Google、「Chrome for iOS」をリリースか?!という噂話が出てきているようです。確かに、なんでないのかな、と思っていたんですよね。 Apple Insiderによると、Macquarie (USA) Equities Researchが、GoogleiOS向けにウェブブラウザ「Chrome」をリリースするようだと報告しているそうです。 リリース時期は明らかになっていないものの、早ければ今四半期中にリリースされるかもしれないということです。今四半期!? なお、iOS向けの全てのサードパーティ製ブラウザは「WebKit」ベースでなければならないのですが、Googleの「Chrome」は既に「WebKit」ベースとなっています。

Google「Chrome for iOS」をリリースか?

screenshot