Uchibe.net @ tumblr - 第14回山陰ITPro勉強会に参加してきました(情報元のブックマーク数)

今回3本目、レポートこんなにあるとうれしいよね!

実はSITW参加は初めてでした。スタッフの皆様には他の場でもいろいろとお世話になっておりますので、あまり初めてという感じではありませんでしたが、それでも他の会とは違った趣でした。
発表者とこの距離感でこの内容という事を考えると、とても贅沢な勉強会です。
時間の都合さえつけば次回からも是非参加してみたいところです。

Uchibe.net @ tumblr | 第14回山陰ITPro勉強会に参加してきました

screenshot