#Dpub4 でお渡しした「イベント名刺」に込めた考え・想い。〜 私がネットとリアルを繋ぐために「名刺作成」でやったこと。 | 覚醒する @CDiP(情報元のブックマーク数)

イベント名刺とは興味深い、イベント名と日付はテプラで作成して貼っておこうかな・・・・

あと、SNSの写真も次発注のバージョンから考えようかな・・・

こちらはの名刺は @foryouinc さんのご協力のもと作成したブロガー名刺でございます。基本的な事項はすべて書かれてあり、この名刺一枚で私と連絡が取れるように作成致しました。メイン名刺でございます。 今回、大阪で開催されたイベント「Dpub4」にて、初めて「イベント名刺」なるものを 前川企画印刷さん にて作成させて頂きました。ブロガー名刺ということで格安(両面カラー100枚で1800円とか他にはないのではないでしょうか?)で作成していただけますし、対応も迅速で満足できました。 Dpub4参加人数が100名オーバーだったわけですが、全員と挨拶するのは難しいだろうということで、100枚注文してみました。後でその名刺も紹介したいと思います。

#Dpub4 でお渡しした「イベント名刺」に込めた考え・想い。〜 私がネットとリアルを繋ぐために「名刺作成」でやったこと。 | 覚醒する @CDiP

screenshot