2011年3Qドラマランキング - a threadless kite - 糸の切れた凧 (2011-12-18)(情報元のブックマーク数)

2011年秋のクールも終わりましたねぇ、今回は4つしか見てないです(ぇ

順位 ドラマ名 テレビ局 ひとこと
1 謎解きはディナーのあとで フジテレビ 謎解きというか、名探偵コナンっぽくてコミカルな動きは、なかなか面白かった
2 家政婦のミタ 日本テレビ 噂を聞きつけ、途中から見たけどなかなかの深さ、やっぱり松嶋菜々子はかわいい(違
3 僕とスターの99日 フジテレビ 見てたんだけど、結局???な展開と最後に小手先でまとめた感が否めなかった
4 私が恋愛できない理由 フジテレビ 最後に2人はどうなったんだろ・・・って思わせる終わり方だけど、、、まぁ別々の人生なんだろうなぁ・・
a threadless kite - 糸の切れた凧(2011-12-18)

screenshot