徳丸本をブロガーに差し上げちゃうキャンペーンのお知らせ - ockeghem(徳丸浩)の日記(情報元のブックマーク数)

徳丸本をブロガー限定で献本してくれるらしい!!!!!!!!!!すばらしい!

「徳丸本」こと「体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方」は、このたび増刷(第5刷)が決定いたしました。皆様のご愛読に深く感謝申し上げます。増刷を記念して、徳丸本を買いたくてもまだ買えていなかった方々に、徳丸本を進呈するキャンペーンを企画いたしました。
私の手元に徳丸本第3刷の在庫が数冊あります。元々献本用や(HASHコンサルティングの)営業活動の贈呈用として購入していたものですが、思ったほど「差し上げる」機会がなくて、死蔵されているような格好でした(この在庫とは別に増刷ごとに何冊かずつ送付いただいているため)。そんなタイミングで第5刷が出ることになったので、これはいかん、在庫をなんとかしなければと思いました。
とはいえ、著者である私が、Yahoo!オークションAmazonマーケットプレイスでこの在庫を販売することもためらわれました。
そこで、冒頭に書いたように、何冊かを進呈しようと思い立ちました。

徳丸本をブロガーに差し上げちゃうキャンペーンのお知らせ - ockeghem's blog

screenshot