俺の空 -大阪食べ歩き放浪- カシミール(北浜)カレー(情報元のブックマーク数)

外出ついでに教えてもらった、北浜のカシミールに行ってきました。

その場でマトンやチキンに合わせたカレールーの元にスパイスを入れて一人ひとり分大事に作られるカレー、「カレーというよりカシミールという食べ物だよ」といった友人の言った通りスパイスの素晴らしい香り、肉に合わせたルーのマッチが素晴らしかったです。辛さもちょうど良いレベルでした。一度ご賞味あれ!

先日行ったブーメランで旨いカレーを食べてカレーへの興味が点火・・・数年前から一度は行こうと思いつつ後回しになっていた、大阪のカレーの頂点と評されている「カシミール」に出撃することに。
ググってみてると、このカシミール食べログのカレーランキングで全国で2位という高評価。こういうランキングはあくまで参考だが、ミーハーな俺は弱い・・しかし、口コミをみてると待ち時間もかなりな様子なのが気がかり・・・

俺の空 -大阪食べ歩き放浪- カシミール(北浜)カレー

ミックスA(野菜+チキン)玄米

screenshot