Microsoft MVP 受賞しました - たぬきん貧乏日記 〜No Worry, No Hurry. Eat Curry!〜(情報元のブックマーク数)

ぅぉーーー!おめでとうございます!!!(活動?!おらのが何もできてないよなぁ・・・

えー・・・・
どういうわけか
Consumer security で受かっちゃいました
いやね,一度落ちたら何が足りないかめぼしがつくだろ→来年リトライ って予定で自薦応募したらおめでとう!ってメールが来たので
急にボールがきたようなもんです。っていうか去年あんまり活動できてなかったので,落ちるだろうと予測したうえでの上記腹づもりだったので,先日メールを頂いたときは素でビビりました。
人間,素っ頓狂な声で驚くことがあるもんですね。同じ声を出せと言われてもたぶんもう出せないような声出して驚きました。

Microsoft MVP 受賞しました - たぬきん貧乏日記 〜No Worry, No Hurry. Eat Curry!〜

screenshot