ウイルスバスター2012 クラウド:2011-06-24 - Libraryのチラシの裏(情報元のブックマーク数)

ぉ、ウイルスバスター2012クラウドベータの日本語版も出てたんだw

早速使ってみていくつか思ったことがあったので。
・設定項目が若干増えている?
ほんのちょこーっとだけ、増えています。
ほんの少しね。期待しちゃだめ。
Firewall Boosterが初期状態で無効になっている?
よくわからないけど、当環境では無効になっていた。βだからかも。
・メイン画面の背景変更なんてオプションが追加されている←New!!!
画像の任意の場所を選ぶ(=トリミング)ことができて、拡大縮小も可能!
完全に誰得。
変更点は以上。それ以外には特に変わったこともなく、TrendツールバーもFirefox5に対応してないっぽい気配がする。

2011-06-24 - Libraryのチラシの裏

ふーん。

こちらの『ウイルスバスター2012(仮称)ベータ版』というものがリリースされており、実際に利用してみました。パソコンの処理が結構重くなるのかなぁなんて思っておりましたが、そんなことも無く軽快にサクサク動作しており、それにウェブ検索やメール受信時のウィルスチェックはもちろん、コンピュータの予約検索なども行えいるようになっており、事前に予約しておき、都合の良い空いた時間でウィルスチェックなんてこともできますよ!使い勝手も向上しており、サクサク動作してくれますので、パソコンへの負担も軽くてオススメです!気になった方は是非サイトをチェックして見てくださいね!

はじめてのブログ ウイルスバスター2012(仮称)ベータ版利用したよ

screenshot