BUSTERWORKS  今すぐフォローすべきITインフラ界のスーパーエンジニア(情報元のブックマーク数)

みんなすごいな、僕も頑張らないと!

最近「今すぐフォローすべき○○なエンジニア」というブログエントリが増えています。
しかしながら、まだ「ITインフラ」にフォーカスしたエントリは無いようです。
クラウド関係はありましたが)
というわけで「今すぐフォローすべきITインフラ界のスーパーエンジニア」を
半ば悪ノリで作ってみました。
(僕がフォローしている方から選出したので結構狭いかもしれません><)

BUSTERWORKS 今すぐフォローすべきITインフラ界のスーパーエンジニア

毎週やってるんだ!!!すげぇーーー!

小室文さん(@ayakomuro)
毎週金曜日にクラウドに関するustをされてる方。JAWS-UG女子部の主催でもあります。

BUSTERWORKS 今すぐフォローすべきITインフラ界のスーパーエンジニア

screenshot