TDC女子部(仮)#00 やります - れむぶろ。(情報元のブックマーク数)

TDCでも女子部設立、まずはキックオフで何をするか、何ができるかを話をするそうです。

TDC女子部(仮)#00 やります
event
ずっと前からやりたかった女性限定の勉強会をやろうと思います(・∀・)
首都圏と違って勉強会のテーマを限定してしまうと、
ただでさえ女性の数が少ない仙台なので、
人数が集まらない→開催無理っていう流れになってしまう・・・。
なので、まずは何を勉強会でやりたいのかを飲み食べしつつ、
おしゃべりする会を設けたいと思います。

TDC女子部(仮)#00 やります - れむぶろ。

意見募集中ということで、がっつり意見を申してきましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

頑張ってください!全力応援しています!

みなさまのご意見を聞きつつ、模索しながら会を設けていこうと思っているので、
ゆるゆるな感じになると思いますが、ご協力よろしくお願いします(。y%ωy%。)

TDC女子部(仮)#00 やります - れむぶろ。

宗形さんのこの文章も素晴らしいけど、最後にコメントでd:id:lemur314ちゃんの一言がイィ!

以前に居酒屋プレゼンで僕が発表したことを記憶していただいていたようで、本当にうれしい。(正直泣きそうw

補足すると「つるむ」のは目的ではなく、
他の勉強会への入り口みたいな場になればいいかなと思ってます。
私にとってmonyakataさんが果たしてくれていたことを、
場として提供できたらと思っているのであります。
で、女子部に参加して障壁下がったら、他の勉強会にも目を向けていただけたらなと。

女子会発足に思う、男前女子の使命 - 仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

screenshot