朝活@片平堂はじめます - 仙台 Ruby Vim JavaScript社長(情報元のブックマーク数)

かたひらさんが主宰されている、もくもく勉強会を朝会で開催とのこと!素晴らしい!

朝活の内容ですが、中断しております、夜間に開いていたもくもく勉強会を朝に行うようなイメージでとらえています。
片平個人としては、RubyやJS等の勉強をしようと思っています。
勉強だけでなく、色々と行えればとは思っていますが、当面の間は、前述のように、各自で読書したり勉強したりなにか作ったりする事を想定しています。
ですので、内容については、参加される皆様が自由に決めてご活用頂ければと思います。
もくもく勉強会の時に行っていた、当日行った内容の発表は、ありません。
もちろん行いたい方は行って頂いて構いません。
今回、コーヒー、中国茶など、各種飲み物もご用意いたしました。飲食持ち込みもOKです。
朝のカフェ代わりに利用するようなお気軽な感じでご利用いただけましたら幸いです。

朝活@片平堂はじめます - 仙台 Ruby Vim JavaScript フリーランスプログラマ

screenshot