mixi Engineers' Blog ≫ 理想の開発環境(情報元のブックマーク数)

森本さんだ!!!!!!!!!wwwお久しぶりです!

ってことで、Mixiさんが引っ越したそうです!

机・椅子・マウス・ディスプレイとまだまだ欲望は果てしないのですが、今回のミクシィ本社の引越しに伴い、エンジニアの机と椅子にオカムラ社のクルーズ&アトラスが選定され、机と椅子に関してもかなりの満足度を得ることができたので自慢報告します。

mixi engineer blog

足置きいいな。

とはいえ椅子はこれ以上下がらないので床の高さを上げるしかありません。
足の場所さえ上がれば問題ないので大きなクッションを導入しました。
ビーズクッションなので気分にあわせて高くしたり低くしたりと自由自在です。

mixi engineer blog

screenshot