恩 - なるだけ日刊!竹橋で働く元社長日記(情報元のブックマーク数)

本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

全国技術系勉強会マップに、ご協力いただいた皆様!ご協力、大変ありがとうございました!こんな感じになりました!

恩 - なるだけ日刊!青山で働く社長日記

最後の企画、あのhdkworksさんの仕事ぶり、そういうことだったんですね!お疲れ様でした!

実を申しますと、情報処理学会 学会誌編集委員を3年間やらせていただきまして、3月末で任期満了となりました。ですので、この勉強会マップの企画が、私の最後の企画だったんです。一昨年、学会貢献賞を頂戴し、最後に、最後に、私の3年間の集大成となるような企画を、このような形でまとめあげる事ができて、本当に感謝しております。これまた実は、、、なんですが、3月号の特集「Liked Data」も私が担当させていただき、2号連続で、つとめさせていただきました。

恩 - なるだけ日刊!青山で働く社長日記

screenshot