『Windows Phone 7』のアップデートでまたも不具合 - japan.internet.com(情報元のブックマーク数)

ありゃありゃ・・・Windows Phone 7のアップデートまたも不具合とのこと。

多難なスタートを切った Microsoft のモバイル OS『Windows Phone 7』(WP7) だが、その後の道のりも平坦とはいかないらしい。先ごろ行なわれたシステム アップデートによって、Samsung Electronics 製端末にまたも問題が発生しているとの報告が寄せられているようだ。
ただし今回は、ユーザーの端末が物理的なダメージを受けるわけではなく、ごく少数の Samsung 製端末で最新アップデートをインストールできない状況にとどまっている。
一連の問題は、Microsoft が2月21日に WP7 の初回システム アップデートの提供を開始したことに始まる。このアップデートは、アップデート プロセスを「改善」するためのものだった。なお、アップデートは段階的に実施されており、現時点ですべての WP7 搭載端末に適用となっているわけではない。
ほとんどのアップデートは問題なく完了したが、「ごく一部」の WP7 搭載端末『Samsung OMNIA 7』が無用な「ただの箱」、つまり修復不能な状態に陥ってしまったことを Microsoft は認めている。

http://japan.internet.com/allnet/20110307/12.html

screenshot