「グリー×クックパッド合同勉強会〜それぞれのスマートフォン開発〜」に参加した - 刺身☆ブーメランのはてなダイアリー(情報元のブックマーク数)

思う思うwwwwwあるあるwwwww、覚えてもらえますよねw(しみじみw

そして蛇足だけど、名刺を渡しながら「刺身☆ブーメランというハンドルネームで...」と自己紹介すると、ほぼ「あー、あの人でしたか!ブログ読んでますよ!」という反応をいただけてその後すごくスムーズに話に入っていけるので、ブログ書くのってすごく大事だし、変なハンドルネームを名乗るとこういうときに認識されやすくて得だなーと思った。必ずしも変である必要はなくて、ハンドルネームとしては珍しいもの、他人とかぶりづらいもののほうが覚えてもらいやすいので楽だなーという。

「グリー×クックパッド合同勉強会〜それぞれのスマートフォン開発〜」に参加した - 刺身☆ブーメランのはてなダイアリー