3DS本体が初の更新、システム改善や「ミュージックライブの3D映像」など | N-Wii.net(情報元のブックマーク数)

もう、3DSのアップデートがあった模様、システム安定性向上やネットワーク接続の改善などがされているそうです。

任天堂は、初めてとなるニンテンドー3DS本体の更新をリリースしました。
ニンテンドー3DSの本体機能更新に関するページによると、現在公開されている最新のバージョンは「1.1.0-1J」です。今回の更新による主な変更点は以下の通りです。

  • システムの安定性向上
    より快適にお楽しみいただけるよう、システム全般の安定性を向上いたしました。
  • いつの間に通信の機能更新
     おしらせなどのデータを受け取る機能を一部拡張いたしました。
  • ネットワーク接続機能の改善
     一部のニンテンドーゾーンやその他の無線インターネット接続環境において、通信ができない場合がありましたので、その対策を行いました。
  • 「ミュージックライブの3D映像」を追加
     お届けする楽曲は「スーパーマリオブラザーズのテーマ」で、スーパーマリオシリーズの作曲を担当した近藤浩治(ピアノ)とスタジオミュージシャンによる演奏です。
3DS本体が初の更新、システム改善や「ミュージックライブの3D映像」など | N-Wii.net

screenshot