AWSで気になること4つを聞いてきた 第1回 JAWS Osaka勉強会 - Shin x blog(情報元のブックマーク数)

このプレゼンというかLTはすばらしすぎる。こういう使ってみての不安、不明な点というのを会場を巻き込みながらLTするのはすばらしい。参考にしないと。

大阪では貴重なクラウド系の勉強会、しかもAWSの方が来られる、さらにちょうどAWSを使える案件が出てきたタイミング(というか提案したのですが:D)ということで、参加してきました。
おそらく他の参加される方は「はじめまして」の人ばかりですし、せっかくの機会なので LT もやってきました。
ちなみに人見知りしたり、自己紹介が苦手だったりする人は発表してしまうのが良いですよ。発表の上手下手は関係無く、発表した人は印象に残りやすいです。数分でも自分の話を参加者全員が聞いて貰えるってなかなか無いですからね。
@see 勉強会を楽しむなら発表しよう!

AWSで気になること4つを聞いてきた – 第1回 JAWS Osaka勉強会 - Shin x blog

screenshot