SafeSync解約 ≪ vivid sky(情報元のブックマーク数)

こういう声が出始めると、連鎖的に噂が広まる。速度が遅くて使い物にならなかったらしい。

2/12にSafeSyncの契約を行ったのだが,2/14に「100GB以上使用するユーザーに対して帯域制限を行う」と発表.
2/15から実施され1コネクション100KB/s程度だったのが半分以下に.
事実上使い物にならなくなったのでSafeSyncの解約を申し出た.
SafeSyncのサポートページからチャットサポートへログイン.
解約したい旨と上記の理由を説明したところ,承知したので後ほど解約手続きのメールを送るとのこと.
すぐ来るものだと思っていたので,待っていたが昼に問い合わせて23時ごろにメールが来た.
チャットサポート担当は1人しかいないようで,サポート時間が終わってからメールを送っているようだ.
トレンドマイクロは法人で強いのかもしれないが,これではダメだろう.
チャットでの応対は1人で行うにしても,アフターフォローのメールは別の担当者が送信するなど手早く動く必要がある.

http://stanag4172.m13.coreserver.jp/blog/archives/137

screenshot