iPhoneのSIMを抜き差しすると3G回線がスピードアップするらしい(情報元のブックマーク数)

時折遅いだけは混雑でしょうね。でも一応メモ。

すると「もう一度SIMカードを入れ替えて速度を測定してみると、同じように下り1000kbps、上り200kbps……。あれ?治っちゃいました(^_^;)」と。
iPhoneの3G回線によるネット接続のスピードが遅い人が、SIMカードを抜き差しして速くなるというケースがあるそうです。
「どうも最近、iPhoneでネットをした時のスピードが遅くて‥‥」という人は試してみる価値があるかもしれません。

iPhoneのSIMを抜き差しすると3G回線がスピードアップするらしい

screenshot