転職しました。 - ゆどうふろぐ(情報元のブックマーク数)

ゆどうふさん、転職おめでとうございます。そこですかwww

株式会社ミクシィ に入社しました。
本日、2/1付けにて、株式会社ミクシィに入社いたしました。
よりによって、PHPiPhoneの開発をやってた人間がPerlの会社です。
そしてPerlを。。。書きませんw iPhoneもしませんw
主に、もっとサーバに近い方のお仕事をすることになります。*1
これまで前職では、開発に関する仕事を主にしていたので、(もちろんサーバ関連の知識もある程度は持っているものの、)自分としては新しいスキルを身につけるチャレンジが大きい分野かな、と思っています。

転職しました。 - 絶品ゆどうふのタレ

screenshot