【今更?】『Forza Motorsport 3 UE』 特典を入れ忘れていた事が判明! : オレ的ゲーム速報@刃(情報元のブックマーク数)

まじでーーーー!ダウンロードしないと!

2010 年 11 月 11 日(木)に発売致しました Xbox 360R 専用ソフト『Forza Motorsport 3 Ultimate Edition』(「本製品」)の収録ダウンロードコンテンツの告知内容に誤りがございました。収録ダウンロードコンテンツとして告知しておりました「VIP カーパック」は、本製品のディスクに収録されておりませんでした。告知内容に誤りがありましたことを深くお詫び申し上げます。
本製品をご購入いただいきましたお客様には「VIP カーパック」のご利用コードを下記の方法にて送付いたします。

【今更?】『Forza Motorsport 3 UE』 特典を入れ忘れていた事が判明! : オレ的ゲーム速報@刃

screenshot