ATOKを内蔵したiPhone用Twitterアプリ、ジャストが無償提供:ニュース(情報元のブックマーク数)

ということで、Tweet ATOKが無償提供開始されました。これでATOK padが売れればいいですね!

ジャストシステムは2011年1月20日、米アップル製スマートフォンiPhone」などに向けたTwitterクライアントアプリ「Tweet ATOK」の無償提供を開始した。同社の日本語入力ソフト「ATOK」の機能をアプリに内蔵しており、効率良く文字入力できることを特徴としている。

ATOKを内蔵したiPhone用Twitterアプリ、ジャストが無償提供 | 日経 xTECH(クロステック)

BlueToothキーボードは期待!でも、接続がよく切れるよねぇ・・・

画面に表示されるソフトウエアキーボードへのタッチだけでなく、外付けのBluetoothキーボードを使った文字入力も可能としている。このほか、今後のバージョンアップにおいて、地下鉄での移動中など電波が頻繁に圏外となる環境でもタイムラインを閲覧できるよう、電波ががつながっているエリアでタイムラインを自動取得して閲覧できる「地下鉄モード」を提供予定としている

ATOKを内蔵したiPhone用Twitterアプリ、ジャストが無償提供 | 日経 xTECH(クロステック)

screenshot