Visual Studio User Group > ホーム > イベント情報(情報元のブックマーク数)

1月21日にBar VSUG Vol.7の大阪サテライト側のお世話させていただきます。

大阪会場は、ネットエージェント大阪支社で開催しますが10名しか入れません・・・ごめんなさい。
東京会場とはSkypeで接続します。是非皆さんで日頃の愚痴を飲みながら話をしましょう(私はお酒が飲めないのでお茶を飲みますが何か?!w)
大阪会場は、hide3、まっちゃだいふく、はせがわようすけさん、さおさんが参加予定。

Bar VSUG Vol.7
「 新年会企画! コミュニティを語ろう (大阪会場)」
コミュニティで積極的に活躍している方々を東京と大阪をオンラインで結び、今後のコミュニティ活動でみなさんに知ってもらいたいものを語ります。
ゲストそれぞれの自分におけるコミュニティのスタンスを語りながら、楽しくコミュニティに参加して、仕事に活用、個人的なスキルアップにつなげる秘訣を、コミュニティ新年会として豪華メンバーをそろえ、みんなで考えます。

http://vsug.jp/tabid/228/EventID/16/Default.aspx

飲み物は自分で買って持ってきてください。なお、会場横にミニストップがありますw

▼日付    2011 年 1 月 21 日(金)  19:00〜21:00 受付 18:30 〜  
▼会場 大阪会場: 株式会社ネットエージェント 大阪支社
(大阪市淀川区西中島7-5-25 新大阪ドイビル4F-A)
http://www.netagent.co.jp/company.html
▼募集人数 10 名 (大阪会場)
▼会費 1,000 円(集金完了後、ピザをオーダーします)
▼飲み物
各自持ち込み。
お好きな飲み物をお持ちください。アルコール可!
Bring your own bottle !
▼内容
マスター:原水 真一 (サイトコア株式会社)
ゲスト:沼口 繁 (東京会場), 柳原 秀基 (大阪会場), まっちゃだいふく (大阪会場)

http://vsug.jp/tabid/228/EventID/16/Default.aspx

サテライトの注意点はよく読んでおいてください。まぁ、大阪と東京でSkypeでつなぎますが、どちらかというと大阪楽しんでるぜ!ってのを東京に自慢する会と思ってくださいwwww

[あらかじめご了解ください]
大阪会場はサテライト会場となります。東京会場とはネットワークを通じて音声を結びますが、技術的なトラブル等のために中継ができない場合、品質が低下する場合などがございます。

http://vsug.jp/tabid/228/EventID/16/Default.aspx

写真とか

screenshot