Twitter ID のスタンプ作ってみた - miauの避難所(情報元のブックマーク数)

勉強会でTwitterIDを自社名刺にピタポン!するためのスタンプ、送料込で1000円以下で出来るとは!!!

勉強会なんかで名刺交換を行うことがたまにあるんですが、普段ハンドルネームで活動していると、会社名&本名の名刺を渡されても「これ誰だっけ?」ということになります。プライベートの名刺を用意している方もいますが、それほど手間をかける気もなくて放置してたわけですが。
先日行った DevLOVE Agile Development in Action では、付箋に Twitter ID を書いておいて、名刺に貼りつけて交換するということが行われていて、この形だと会社の名刺をそのまま使えるし、「誰だっけ」?ということにならないし、これはいいなと。
ただ、付箋を何枚も手書きするのは面倒だったので、スタンプでも作れないかなと調べてみると・・・すでにやってる方がいて。

Twitter ID のスタンプ作ってみた - miauの避難所

screenshot