セキュリティキーワード2010〜セキュリティ女子!座談会[1/2] | LAC(情報元のブックマーク数)

ラック女子会の座談会の様子。そういえばラックさんって女性多いですよね。色々なところでお会いしてる気がします。

都内中心部に位置する、情報セキュリティと企業リスク対策を行う企業、株式会社ラック。
お堅い雰囲気、いかついサービス、難しい技術という印象をあたえる同社だが、その実態はどのようなものなのだろうか。
今回は、昨今ではファッション誌くらいしか企画しそうにない、ジェンダーというタブーに果敢に挑戦した”セキュリティ女子だけの座談会”をお届けしよう。中にはきわどい発言もあるかもしれないが、ご了承願いたい。
なお、この企画は女子のマーケティング担当が仕込んだものであり、編集もすべて女子社員中心で行った。男子社員がそそのかしたとか、そういうことはないので一言釘をさしたい。

セキュリティ対策のラック|情報を守るセキュリティ対策のパイオニア

screenshot