ウェブまわりでいま気になっていることを発表する会『俺の話を聞け!』を開催します - 頭ん中(情報元のブックマーク数)

面白そう

タイトルのとおりなんだけど、
ウェブまわりでいま気になっていることを発表する会
『俺の話を聞け!』を開催します。
さらにそのまんまの説明ですが、
ウェブに関連して
「いまこれが気になる!」という話題を発表したり
そういう話を聞いて「へー」などと言ったりするイベントです。
発表者、発表内容、発表時間帯すべて参加者で決める形式。
ちょっとアンカンファレンスのような格好ですね。
1部屋でやるから自由に部屋を行き来できないという
大きな違いがありますけど、
こういう形でやったらどんな感じになるだろう、
という試みでもあるのでまあとにかくやってみましょう。

ウェブまわりでいま気になっていることを発表する会『俺の話を聞け!』を開催します - 頭ん中

screenshot