Google株式会社に入りました。

あのGoogleに入りました。d:id:takoratta:detail最高!最高!って社員に言ってたら、普通に「まっちゃだいふく」宛てのお土産が託されていましたw
さすがGoogleです!




お土産

(本日の参考文献:セキュアスカイ・テクノロジーに入りました - 葉っぱ日記)
(本日の参考文献:セキュアスカイ・テクノロジーに入りました - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★)
(本日の参考文献:楽天に入りました - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★)
(本日の参考文献:はてなに入りました。 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★)
(本日の参考文献:LACに入りました - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★)
(本日の参考文献:日本オラクルに入りました。 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★)
(本日の参考文献:ITMediaに入りました。 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★)
(本日の参考文献:あのJPCERT/CCに入りました。 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★)