Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:Windows Azureコミュニティ発足会でナイトクルージング編 - Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」 - ZDNet Japan(情報元のブックマーク数)

Ziddyちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ハロー! Ziddyです。今回Ziddyは、Windows Azureコミュニティの発足パーティーにやって来ました。横浜の夜景をバックに、ナイトクルージングに出かけるのよ。なんてロマンチックなのかしら!

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:Windows Azureコミュニティ発足会でナイトクルージング編 - ZDNet Japan

砂金さん!砂金さん!

Ziddyを招待してくれたマイクロソフト デベロッパー&プラットフォーム統括本部 エバンジェリストの砂金信一郎さんをハッケン! 「砂金さん、今日はご招待どうもありがとう! 横浜のナイトクルージングなんて、Ziddyワクワクしちゃうわ!」「こちらこそ来てくれてありがとう。

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:Windows Azureコミュニティ発足会でナイトクルージング編 - ZDNet Japan

砂金さんと横山さんと、、、、そして、我等がアイドルさおさん!!!さおさんだーーー!

「このコミュニティは、Azureを通じて交流しながら、技術やビジネスを楽しもうという趣旨があるんだ。Azureにちょっと興味があるだけという人から、実際にビジネスで使っている人まで、さまざまな人がいるんだよ。

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:Windows Azureコミュニティ発足会でナイトクルージング編 - ZDNet Japan

LTは全部は見れなかったんだけど、岩切さんだー!

船のあちこちでは、Azureについてのライトニングトークが行われていました。

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:Windows Azureコミュニティ発足会でナイトクルージング編 - ZDNet Japan

screenshot