2010年9月28日のもくもく勉強会@仙台 報告 - 仙台 Ruby Vim JavaScript社長(情報元のブックマーク数)

一人でも増えてくれるのは本当にうれしいですね、頑張ってください!

9月28日のもくもく勉強会@仙台の報告です。
今回は5人の定員全て埋まりました。
初めての参加者が2名。うれしいです。
みなさんそれぞれ勉強していた内容もバラエティーに富んでいました。
slim3の勉強をしていた方、Rubyをやっていた方、Scalaをやっていた方もいました。
私はというと、来週のIWDD#50で一コマ話をさせてもらう予定なので、それに向けてAIRアプリを作っていました。

2010年9月28日のもくもく勉強会@仙台 報告 - 仙台 Ruby Vim JavaScript フリーランスプログラマ

screenshot