iTunes 10.0.1提供開始、不具合修正(情報元のブックマーク数)

セキュリティ上の問題でのアップデートではない模様。

iTunes の最新版 v10.0.1 がりリリースされました。内容はバージョンナンバーが示すように不具合修正。挙げられているのは:

  • 画面にコントロールが表示されているかどうかによってビデオの画質が変わる問題が修正されました。
  • アルバムアートワークを別ウインドウに表示して操作しているときに iTunes が突然終了することがある問題が修正されました。
  • 一部の他社製ビジュアライザのパフォーマンスに影響する問題が修正されました。
  • iTunes ライブラリとプレイリストに何も表示されない問題が修正されました。
  • 一部の他社製共有ライブラリとの互換性が維持されない問題が修正されました。
iTunes 10.0.1提供開始、不具合修正 - Engadget 日本版

screenshot