#TechEdJP の思ひで全記録&Azureがらみの今後の予定:Azureの鼓動:ITmedia オルタナティブ・ブログ(情報元のブックマーク数)

ということで、砂金さん([twitter:@shin135])本当にありがとうございました。

TechEDとても面白かったですし、洗脳パーティ本当に洗脳されました!www

また、このブログの読者の皆様にはTechEdがらみで身動きとれなくなっていたことを理由に、
長いこと更新をサボってしまっていた点、お詫び申し上げたい。HP/MPともに高めを自負して
いる私もさすがに今回はまずMPを前半で消費して、後半はケアルもかけられない有様、
TechEdあけには38度台の熱で寝込んでしまったのである。ここ最近では珍しい。
(最近CEDECの影響でFFにはまりちゅう)

さて、そのTechEdを、Azure視点でちょっと振り返ってみたい。
まず、キーノートをご覧になられていない方、こちらでオンデマンド配信を行っているので

#TechEdJP の思ひで全記録&Azureがらみの今後の予定:Azureの鼓動:オルタナティブ・ブログ

ってことで、俺写ってるじゃんwwwwwwwwwwwwww別に問題ないけどw

JAZ発足船上パーティーには、めでたくオルタナブロガーとしてもデビューした
マイクロソフト写真部の高橋しのぶも乗船していたので、その記録の一部を
ご覧いただこう。(※肖像権的にNGな方がいればご連絡いただきたい)

#TechEdJP の思ひで全記録&Azureがらみの今後の予定:Azureの鼓動:オルタナティブ・ブログ

screenshot